LEGO USB Tower を使うとフリーズする件を解決する

USB Tower を使って RCX へプログラムを転送するとなぜか PC がフリーズしていませんか?

ここに書いてあるように、CPU が Hyper-threading 対応の場合にドライバに問題があるためこのような現象になるようです。

新しいドライバパッケージがダウンロードできるようになっているので困っている方は試してください。(日本語版ドライバは用意されていないので英語版をダウンロードしてください)

自分の使っているマシン(Turion64 X2)では問題が解消しました!
(Turion64 X2 でも問題がでるっていうことは CPU が 2 つ以上あるとダメみたいですね。)